ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

きょうも 雨だし・・・

2014年11月26日 | Weblog

11月26日  

きょうも 雨です・・・ 
お店で遊びました~ 

おとん  投げて~ 

ワイワイ   

おとん ぼくも 

ぷぅ シッポ 邪魔だょ~ 

魚さん 大好き 

ぼくは  だょ~ 

おとん ひっぱりっこ  

ガルルル  

そろそろ 帰るょ~ 

ぼくは 眠くないですょ 

おにぃ~ 寝ちゃったしぃ~ 


 日本ブログ村 デカプーに参戦しました~ ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村 

↓ポチットしてくださいね~

仙台人気ブログ

 始めました~ お友達になってくださいねぇ~ 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿