ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

みんなで ワイワイ!!

2011年10月27日 | Weblog

10月27日  

きょうも お天気~   ポカポカです 

きょうのぷぅろぐも まだおくんの  アップでスタート

メイちゃん 新しいおもちゃ かってもらって ルンルンだねぇ~ 

アルくんは 部活㊥

 貸してもらったょ~ 

あっ  ゴン・コチくん 来たぁ~ 

お出迎え~ 

コチくん おとんに ご挨拶 

コチくん ぷぅのシッポで お顔見えず・・・・ 

メイちゃん たまご 貸してョ~ 

ゴン・コチくんは 二人でお遊び 
ぷぅは アルくんの  ゲット 

コチくん またおくんと かけっこ開始  

ゴンくんは 砂の上で 見てました~ 

チビちゃん 来ましたょ~ 

メイちゃん ゴンくんと ゴロン遊び 

きょうも おともだちいっぱいで 楽しかったねぇ~ 


↓ポチットしてくださいね~

又はこちら↓
仙台人気ブログ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン、コチママ)
2011-10-27 18:37:31
こんばんはー
今日は昨日より暖かくて良かったです

今日もプーちゃんと遊べて良かった良かった


返信する
ゴンコチママさんへ (ぷぅまま)
2011-10-27 22:39:05
今日もお疲れさまでしたー。
ゴンくんもコチくんも誰とでもみんなと仲良く
遊べてお利口さんだね。
今日のぷぅろぐを見てるとなんだかぷぅさん、そろそろしっぽすこし切り時??
おとんと要相談ですな・・。
返信する
Unknown (ちくまる)
2011-10-28 13:09:52
最後の幸せそうな寝顔がメッチャ可愛いです❤
おとんさんも、
こんな可愛い寝顔を見ながらの運転は幸せでしょうね~
お友達と遊べて大満足だったんでしょうね(*^_^*)

あたし、ぷぅたんの寝顔とシッポが大好きです♪
返信する
ちくまるさんへ (ぷぅまま)
2011-10-28 15:02:13
わーい!ありがとうございまーす。
なんだか毎回、ブログの最後をぷぅの寝顔でしめる?ようになっちゃいました。。。
ぷぅのしっぽがやたら巨大化してきたので(お祭りの綿あめ大)なんとかしようか迷っていましたが、ちくまるさんにそう言っていただいたのでしばらくこのままで行きましょうかね~。
返信する

コメントを投稿