自転車という友達に出会い・・・

引っ越ししました→http://echizan.com/

トレジャーハンター!チョイ悪オヤジ誕生!?

2019年12月21日 | その他
先日購入したSHUOGOUの高感度金属探知機をいよいよ試す時が来た
実はこの日は西ヤンと2019年ラストランでロードバイクで今年最後のライドを走る予定をしていたが、
2人共体調がイマイチと言う事で急遽トレジャハントに出かける事にする。
やっぱり宝探しは男のロマンじゃね〜 憧れるよね〜 ( ̄Д ̄)お前だけだよぉー


トレジャーハントの場所に選んだのは福井市の鷹巣海岸
先ずこの海岸に着いて思った事は・・・・・ゴミだらけ 
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工
ここが福井を代表する海水浴場なのかぁ〜スッゲー汚いなw ( ̄∇ ̄)ヤメロヨw

宝探しをする前にどんなゴミが落ちてるのかチョット見てみよう

 
w( ̄Д ̄ w 中国語のプラスチックケースがほとんど~!! 
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工

 昔は韓国のハングルが書かれた容器をよく見たけど、
9割は中国語のケースでしたね。 Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工
ハングル語が書かれたケースは一つも無かったですね。
今度来る時はゴミ袋持って来て、ゴミ拾いしようぜ
・・・2度と来る事が無いけどねw ( ̄Д ̄)オォ〜イ‼️


さぁ〜トレジャーハントってヤツをやってみよう 

 なかなか鳴らないん〜・・・
やっぱりおもちゃで機能をはたさないのかなぁ〜 Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工

次の瞬間 ピィー!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
な・何だ〜!何に反応したんだぁ〜

 ドォ━━━━ン!!! 
( ̄ー ̄なんでやねんw

待てど暮らせど何も鳴らない・・・・

 次の瞬間 ピィー!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
な・何だ〜!何に反応したんだぁ〜

 
Σ( ̄□ ̄オォォォ!金属じゃん〜!
今度はしっかり金属に反応したわぁ〜 ( ̄∇ ̄)アタリマエデショ


またまた ピィー!

 何か分からないけど薄い金属〜
ん〜なかなか財宝は出ないね〜 ( ̄∇ ̄)アタリマエデショ
これやり始めて気がついたけど、こいつは根気とやる気が必要だわ〜
スポーツ的な何かを感じるね〜 ( ̄ー ̄なんでやねんw

 次の瞬間 ピィー!
西ヤンピィー!言うたよ〜 ここ掘れワンワンだってさ〜

  
なんか掘り方が荒いわ〜

もっと繊細に砂を・・・・・・・


ウヒョウ〜(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)デタァ~

「これは5円玉っすね〜」って速攻で答えてたけど・・・
まさか早く終わりたくて、自分で仕込んだじゃ無いだろ〜なぁ〜
( ̄Д ̄)オォ〜イ‼️

「そんな事ある訳ないでしょ〜って言ったけど・・・
怪し過ぎるなぁ〜 ( ̄∇ ̄)ヤメロヨw


今回は決して満足行くトレジャーハントでは無かったけど、
また時間の余裕があれば挑戦したいと思いますね〜
・・・西ヤンはもう来ないだろうけどね Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。