北口和沙 in Kumamoto 

北口和沙ちゃんを元気にKUMAMOTOから応援します♪

くまモン( ̄(工) ̄)だモン 出版 ♪♪

2012年10月02日 21時27分21秒 | 日記
9月27日に出版された本



in kumamoto は2冊購入 ( ̄(工) ̄)

品川の本屋さんで購入しました。

かわいい内容で
くまモンの魅力がいっぱいです ( ̄(工) ̄)




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風17号 (。-_-。) | トップ | くまモン( ̄(工) ̄)モンの人... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからもブログ楽しみにしてます(-^〇^-) (エニグマーノ)
2012-10-03 13:48:29
今日は(-^〇^-)
ブログ200回越えですね(*≧∀≦*)毎回楽しみに拝見してます。
和沙さんもミュージカル出演決定など新たなステージに飛躍して素晴らしい事です!ブログの更新とともに和沙さんがくまモンのよう全国で活躍するの楽しみにしてます(-^〇^-)

和沙さんの曲「くまモンだモン」が凄く好きです。「くまモンだモン」の詞は文字自体に暖かさや愛情が詰まっていて言葉(詞)に生が宿る素晴らしい作品だと思いますよ!和沙さんの作品の中で一番「詩」を感じ、小さい子からお年寄りまで愛される作品になるんじゃないかと。いつかCDリリースして欲しいですね!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。