北口和沙 in Kumamoto 

北口和沙ちゃんを元気にKUMAMOTOから応援します♪

東京は・・・秋 ♪♪

2012年10月20日 20時16分02秒 | 日記
7月22日に
北口和沙ちゃんのストリートを聴いた時は・・・暑い夏

もう東京も秋・・・
10月20日



飛行機から見た富士山も雪が・・・

今日・・・
東京の夜肌寒い感じです。

慶応大学近くのホテルから見える夜景に感激 ♪






in kumamotoは
北口和沙ちゃんのミュージカルが待ち遠しく・・・
和沙ちゃんの健康を祈っています ♪

in kumamotoは・・・
自分磨きの研修会出席のため東京へ来ました。
『エール』の歌詞に
『大きな壁にぶつかりながら人は変わっていくのさ』という歌詞が
今の北口和沙ちゃんを表現しているようです ・・・

ホテル近くの飲食店
七代目 音次郎・・・ 和飲家さん
1ヶ月前に新潟の会社がオープンさせた素敵なお店 ♪
若いスタッフさんが一生懸命 









みんなそれぞれ自分磨きに一生懸命 ♪

とても美味しい素敵なお店でした ♪

北口和沙ちゃんもこの東京で頑張って ♪♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『エール』の想い ♪♪ | トップ | アッハハ・・・ in kumamoto... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よだれが(@ ̄ρ ̄@) (エニグマーノ)
2012-10-21 01:49:39
今晩は(*´∀`*)
和食美味しそう!
特にお刺身が(@ ̄ρ ̄@)ウー食べたい!
東京寒いんですね((((;゜Д゜))))
事務局さんもお体気をつけてお仕事頑張って下さいね!
ファイトー\(^o^)/オーヽ(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (ハウレボ)
2012-10-22 07:02:20
当日まで約2か月!あっという間ですね!和沙さんの緊張感も相当なものだと察しますが、自分らしいジャンヌを演じてほしいです。待ち遠しいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。