北口和沙 in Kumamoto 

北口和沙ちゃんを元気にKUMAMOTOから応援します♪

慌てないことです・・・・ (^_^;(;´Д`)

2012年08月31日 02時10分30秒 | 日記
2012-08-30 06:46:12 ハウレボ
最近は更新がめっきり減ってしまったので寂しいですが、
和沙さんは一生懸命に『歌』に
取り組んでいると思うので、
気長に待ちたいと思います♪

和沙さんは将来ビッグな歌手になると
僕は確信しているので、
いまこの苦労も必ず将来の糧になると思います。

   ↓↓↓

和沙ちゃんは
不器用ではないんですが・・・

ひとつのことに対して
一生懸命
全力投球をしているので
あっと驚くような
コメントや情報などなど
きっとあると思います (*゜∀゜*)キタ!!
北口和沙 in Kumamotoは考えています。

和沙ちゃんは
ブログを読んでは・・・
ペタ って残してくれています。



和沙ちゃんのプレッシャーにならないように
陰から・・・小声で
ファイト って応援を よろしくネ(*゜ェ゜*)ノ






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し・・・ ルンルン♪(*... | トップ | もう一度・・・・ ( *゜ェ゜... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハウレボ)
2012-08-31 06:36:49
おはようございます!

たしかに陰から応援することも大切ですよね。

僕はblogやTwitterでしょっちゅうコメントを書くのですが、和沙さんにプレッシャーを与えたり、誤解を与えて傷つけてしまうようなコメントは決して書かないように心がけています。

和沙さんはとても真面目な方なので、これからも僕はきちんと応援していきます(* ̄∇ ̄)ノ

待つこともファンとして大事ですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。