北口和沙 in Kumamoto 

北口和沙ちゃんを元気にKUMAMOTOから応援します♪

KUMAMOTOも寒っ (*_*;

2012年12月08日 22時34分25秒 | 日記
近頃・・・
日本全国で自然災害が (*_*;

地震 突風 強風 大雪 などなど

12月8日久しぶりに
阿蘇へドライブ ルンルン♪(*゜ェ゜*)

阿蘇は・・・ 雪 雪 ユキ(;´Д`)

寒っ 寒っ ・・・・・





ファームランド

  ↓↓↓


北口和沙ちゃんの『ルルドの奇跡』時の
気候が心配 
交通機関が正常に運行します様にお祈り★(#^_^#) 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北口和沙ちゃんデビュー3周... | トップ | ミュージカル座12月公演・... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハウレボ)
2012-12-12 06:43:35
いやー!すっかり寒くなりなりましたねー!

今年は暖冬だとお天気お姉さんが

おっしゃっていたのですが

見事にハズレています(笑)

和沙さんもいよいよ本番に向けて通し稽古が始まったようですね!

当日は、どうかお天気が穏やかでin kumamotoさんが支障なく東京へ来られることを願っています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。