北口和沙 in Kumamoto 

北口和沙ちゃんを元気にKUMAMOTOから応援します♪

いろいろな出逢いが・・・

2012年12月25日 00時55分09秒 | 日記


『ルルドの奇跡』に北口和沙ちゃんが出演し・・・



たくさんの方と出逢い・・・
またたくさんの事にチャレンジ o(^・x・^)o
大きく成長 (*^▽^*)ノ



in kumamoto も北口和沙ちゃんの応援によって
たくさんの方と出逢い・・・
ミュージカル会場で
数ヶ月振りにお逢いした方からお土産を頂きました。



韓国のスタバのコーヒーカップ♪



歌舞伎のカレンダー ♪・・・ 
わっ~~高級なカレンダーです(*^▽^*)ノ

『エール』や『くまモンだもん』を作曲された
YURIEさんからもお菓子を頂きました(*゜∀゜*)
1箱頂いたのに・・・写真を撮る前に
東京スカイツリーや羽田空港などで
クリスマスケーキの代わりにって美味しく
KUMAMOTOに帰る途中で全部食べちゃいました ♪



↑↑↑ 
今年の羽田空港のツリーはシックな感じでした (=^. .^=)ミャー

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北口和沙ちゃんの成長 ♪ | トップ | 2012年 北口和沙ちゃんの応... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハウレボ)
2012-12-26 06:23:12
最終日も観てきました!

一度舞台を観たので、今回はより演技の細かい部分まで観れてとても新鮮でした!

和沙さんは、もはやジャンヌそのものになっていて
鳥肌がたちました!

今回の経験は和沙さんにとって素晴らしい経験の1つになるし、今後の活躍にも大きく役立つものなので、来年も和沙さんの活躍が楽しみです♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。