北口和沙 in Kumamoto 

北口和沙ちゃんを元気にKUMAMOTOから応援します♪

北口和沙ブログ 『Dream Street』:チケット購入について

2012年09月20日 21時49分13秒 | 日記
北口和沙ちゃんのブログ 『Dream Street』
12月に出演が決まっているミュージカルの
チケット購入について報告がありました (=^・^=)

ミュージカル座さんの公式ページを参考にして
チケットぴあさんなど
購入しやすいところでゲットしてということです (=^・^=)


北口和沙 in Kumamotoも早速
チェックし予約しました d(^_^o)OK♫)

ワクワク楽しみです (*^^*)♪
和沙ちゃんにとってはこれからの3ヶ月が忙しい日々
ファンにとってはウキウキワクワクの待ち遠しい日々

DVDを見ましたがクリスマスの時期には超最高です (*^^*)♪
お友達やご家族と一緒にお出かけをしましょう
素敵な北口和沙ちゃんと逢えます (*^^*)♪

 





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しい判断です・・・ (。-_... | トップ | おおおぉぉぉ ミュージカル(... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ハウレボ)
2012-09-21 06:42:47
和沙さんから発表がありましたね♪

自分は2回舞台を観ることにしました!和沙さんのお誕生日と最終日のチケットを購入しました♪

今年は『ストリートライブ目標100人達成』と『ミュージカル初出演』と、大きく飛躍した年になってファンとして幸せです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。