北口和沙 in Kumamoto 

北口和沙ちゃんを元気にKUMAMOTOから応援します♪

一生懸命・・・

2012年10月08日 01時16分12秒 | 日記
暑い夏もおわり・・・
KUMAMOTOも紅葉が



城彩苑のいちょうの木も・・・




北口和沙ちゃんのTwitterやブログが・・・
久しぶりに更新され
元気に頑張っているようで安心 (*^^*)♪

更新が・・・
なんと18日にぶりなので
ファンのみなさま感激 (*゜ェ゜*)ぉ♪

和沙ちゃんもミュージカル出演の為
一生懸命 (=^. .^=)ミャー



KUMAMOTOでは・・・
2012年10月06日 ~ 2012年10月07日
『みずあかり』というイベントがありました。



熊本城近くの
城彩苑から花畑公園に
ろうそくの灯りがともされました。



たくさんのボランティアが参加した
KUMAMOTO市民のイベント (=^. .^=)ミャー



あっ~~
和沙ちゃんの妹ちゃんと
ばったり遭遇 (*´ー`*人)



KUMAMOTOも秋・・・
みんな みんな 一生懸命 ヽ(*´∀`)ノ~♫♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに北口和沙ちゃんのT... | トップ | 和沙ちゃんのうた・・・『エ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハウレボ)
2012-10-09 07:01:56
おはようございます♪

久々の更新嬉しかったですね♪

さすが和沙さん!役作りのために全力投球しているんですね!尊敬しちゃいます!

今はツイキャスとかは気にせず、とことん舞台に集中してほしいです♪

熊本は高校の修学旅行以来、行ったことがないので、そのうちまた一人旅とかして行きたいです!最近くまモンの虜になっていますw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。