北口和沙 in Kumamoto 

北口和沙ちゃんを元気にKUMAMOTOから応援します♪

事務局のTwitter (^^♪ No.59

2012年01月31日 05時02分26秒 | 日記
いよいよ
北口和沙ちゃんがKUMAMOTOへ



北口和沙 in Kumamotoはウキウキで~~す
1月31日は逢うことができないけど・・・2月1日のJAさんのライブは聴きます。



■2/2(木)
場所: 蔦屋書店 熊本三年坂モリコーネテラス
(熊本県 熊本市安政町1-2 カリーノ下通1F-2F)
時間:18:00~ (30分)※フリーライブ




■2/3(金)
場所:ゆめタウン 光の森
(熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目33-1)
時間:1回目17:00~(20分)
2回目17:40~(20分)※フリーライブへは行きます。。。


北口和沙ちゃんが・・・今まで
KUMAMOTOでフリーで歌うことができなかったので、
和沙ちゃんの歌を聴きたくて
ずっ~~と待っていた、たくさんの方からぞくぞくと電話が鳴っています。
みんなみんな超~~楽しみです 



くまモンちゃんも和沙ちゃんを待っています 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務局のTwitter (^^♪ No.58 | トップ | 事務局のTwitter (^^♪ No.60 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。