北口和沙 in Kumamoto 

北口和沙ちゃんを元気にKUMAMOTOから応援します♪

7月22日溝の口ストリートライブ!!

2012年07月19日 21時23分10秒 | 日記
和沙ちゃんが・・・
7月22日の溝の口ストリートライブについて
ご報告 (=^. .^=)ミャー




取り締まりが厳しく・・・
出来ないのではという情報があり
和沙ちゃんが溝の口を7月19日に視察へ (*゜ェ゜*)ぉ♪




予定通り
7月22日は14;30~ストリートライブを決行 ♪



みなさんの
リクエストにお応えして
オリジナルのお歌を o(*^▽^*)o~♪
詩って元気に ♪



Dearをうたって・・・
和沙ちゃんのシンガーへの想いを
また また 確認 ♪





元気な和沙ちゃん健在 ♪
7月22日のストリートライブは楽しみです o(*^▽^*)o~♪

Giftの歌詞素敵です。
きっと 7月22日のストリートライブでも
ファンのみなさまとステキな出逢いが待っています ♪



歌っている笑顔の和沙ちゃんが一番ステキです ♪♪
和沙ちゃんらしく 笑顔で ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北口和沙ちゃん | トップ | 7月22日溝の口ストリートラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。