北口和沙 in Kumamoto 

北口和沙ちゃんを元気にKUMAMOTOから応援します♪

和沙ちゃん ファイト(*゜∀゜*)キタ!!

2012年08月16日 09時30分59秒 | 日記
8月9日の
北口和沙(きたぐちかずさ) ‏@k_kitaguchi

    ↓↓↓

同世代の選手が増えたのでより楽しみが増したオリンピック♫
日本中の期待を背負って世界の頂点を目指す。
自己ベストを目指す。
想像絶する努力を経てこの夢の舞台へ登りつめた
選手一人一人から放たれる
オーラには不思議なパワーがある。
よーし。少し仮眠をとってから練習だ〜♫


    ↓↓↓

和沙ちゃんの
Twitterやブログの更新が
ないけど・・・

大丈夫です d(^_^o)OK♫)

新たな挑戦中。。。



ファイト よろしくネ(*゜ェ゜*)ノ




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北口和沙ちゃんのツイキャス... | トップ | YouTube に懐かしい映像を復... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハウレボ)
2012-08-16 20:30:46
今晩は!ハウレボです。

しばらく和沙さんからの音沙汰がなかったので心配していましたが、ご夫婦のブログを読んで安心しました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。