北口和沙 in Kumamoto 

北口和沙ちゃんを元気にKUMAMOTOから応援します♪

事務局のTwitter (^^♪ No.21

2011年12月25日 21時47分13秒 | 日記
いや~~
やっと北口和沙 in Kumamotoは
落ち着きました。。。

平成22年12月11日に
北口和沙ちゃんの大阪ライブが決定し 
閃きで・・・
あっ くまモンちゃんをよばなくっちゃと考え
企画書をメールで送信し
12月15日に
くまモンちゃんからokのお返事が



12月16日のお仕事がお休みの日に
急遽・・・大阪へ打ち合わせへ 

新梅田シティさま と 熊本県大阪事務所へ




1週間で・・・
北口和沙 in Kumamotoは
ライブの企画運営を 

和沙ちゃんと
電話  メールと調整が大変でした 

音響さんや司会の方を紹介して頂き
大変助かりましたが

でも・・・
専門用語が意味不明で
音響の事を言われても
チンプンカンプン
あややya ya ya ってパニック状態

1週間で大丈夫っかって
12月18日は・・・
北口和沙 in Kumamotoの父親が
倒れ救急車で運ばれ 入院

わっ~~どうしようって
本当に 大変でした 

今は・・・
やっと 日常生活へ 
でも 年末に向けて
まだ まだ お仕事頑張ります 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務局のTwitter (^^♪ No.20 | トップ | 事務局のTwitter (^^♪ No.22 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。