北口和沙 in Kumamoto 

北口和沙ちゃんを元気にKUMAMOTOから応援します♪

北口和沙 がんばるけん!=^_^=

2016年07月10日 23時09分08秒 | 音楽
北口和沙ちゃんのツイキャス

7月10日も始まりました(*^^)v





和沙ちゃんの髪が(*_*;
静電気で
あらっ 大変

ボサボサ




髪の毛元に戻り
 ホッ !(^^)!




カッコイイ 
和沙ちゃん 復活 (^_-)-☆





熊本では・・・
 復興
 頑張ろう
 がんばるけん等々

 家の取り壊しや修理
 罹災証明の発行が始まり
  家の取り壊しや修理が開始

復興とは
 ⇒一度衰えたものが、
   再び盛んな状態になること。
   また、そうすること。 



昨日も熊本では震度4

今日は震度2

大雨も続き自然災害 不安ですが




がんばるけん!くまもとけん!

 がんばるけん(#^.^#) 熊本県

 ※意味「だけん言ったろ」→だから言ったでしょう。
    「行くけん待っとって」→行くから待っていて

 ~がんばるけん
   北口和沙ちゃんの応援~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.07.03 『七夕スペシャル... | トップ |  上を向いて歩こう (*'▽') »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。