北口和沙 in Kumamoto 

北口和沙ちゃんを元気にKUMAMOTOから応援します♪

北口和沙ちゃんのピアノバージョン ドキ(p´・_・`q)ドキ

2013年07月27日 08時35分56秒 | 日記
たくさんの方に
北口和沙ちゃんの「さくら咲く頃」を
聴いて頂いていますが・・・



再生回数がまだまだ少ないので



多くの方へもっともっと聴いて頂けると嬉しいです。

第二弾のピアノバージョン「花言葉」を準備中です。
でも・・・「さくら咲く頃」が
5000回数以上にならないと
次がupできません。

北口和沙ちゃんファンへ
宜しくお願いします (。-_-。)



北口和沙 in Kumamotoが
くまモン誕生祭へ行った時の映像
森高千里さんのYouTubeは・・・
90万回以上になりました。
 (in kumamotoが作成している プロジェクトY)
 「エール」を作曲されたYURIEさんのをご紹介しています。

森高千里さんを超えたいので宜しくお願いします よろしくネ(*゜ェ゜*)ノ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本市内にくまモンスクエア... | トップ | 8月10日の東京は・・・暑... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。