北口和沙 in Kumamoto 

北口和沙ちゃんを元気にKUMAMOTOから応援します♪

事務局のTwitter!!☆彡No.15

2011年12月23日 10時42分49秒 | 日記
北口和沙ちゃんファンの皆様に心から御礼申し上げます。
無事に大阪ライブが終了しました 



12月22日 21:30頃にイベントが終了し・・・
北口和沙 in kumamoto は
北口和沙ちゃんとお別れをして

夜行バスに飛び乗り 東京へ





東京も今朝は・・・お天気 

清々しい天気に in kumamoto の気持ちも
ライブが無事に終了し・・・ バンザ~~イ っていう感じです 


北口和沙ちゃんは
今頃 大阪でご家族と楽しい休日を過ごされている所です 





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務局のTwitter!!☆彡No.14 | トップ | 事務局のTwitter!!☆彡No.16 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な企画ありがとうございました\(^o^)/ (エニグマーノ)
2011-12-23 22:52:56
本当にお疲れ様でした。そして素敵なライブありがとうございました。大成功で良かったですね\(^o^)/
昨日は会社の会議室でPCをプロジェクターに繋ぎ大画面で40階のライブを中継を同僚達と楽しく拝見しました。正直上司にばれたら顛末書ものでしたが、みんな頑張って今月はほとんど休まず仕事してるのでたまにはこんなお茶目な事も良いかなって\(^o^)/
和沙さんのライブ本当に良かった!くまモンもコラボして素敵な演出のライブでしたね!1曲目から本当素晴らしい歌声に一同感動しておりました。また新曲を2曲『Hide and Seek』(合ってるのかな?)『くまモンだもん』も披露してくれて新たな引き出しがまた見れたこと凄く嬉しかったです!やっぱり和沙さんのオリジナルには☆彡があるって昨日つくづく自分は思いました!素晴らしい曲です\(^o^)/
ライブ配信は映像があまりクリアではなかったのでお二人のアップされる映像一同楽しみにしております\(^o^)/
本当に素敵な時間をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。