北口和沙 in Kumamoto 

北口和沙ちゃんを元気にKUMAMOTOから応援します♪

感激の余韻が・・・

2012年12月23日 00時37分45秒 | 日記








北口和沙ちゃんの出番が多く
知念里菜さんの演技力に感動 ♪
後部座席の方が後半から泣きながら観覧・・・

in kumamoto は・・・
慶応大学の近くのお店で22:30にお食事『音次郎』さんは
新潟のお店で魚介や果物などが美味しい ♪











いつも北口和沙ちゃんは歌う前は空腹がいいって言っていたけど・・・
長時間の演技で大丈夫かな ~ ~ ♪






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in kumamoto は北口和沙ちゃ... | トップ | 北口和沙ちゃんの成長 ♪ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハウレボ)
2012-12-24 00:12:06
いやーミュージカル素晴らしかったですね!

和沙さんが予想以上に出番が多くて

もう感無量です(T-T)

舞台内容も素晴らしかったし和沙さんの演技そして歌も最高でした!

明日最終日観に行ってきます!

目に焼き付けてきます!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。