かずぱぱの日記

毎日の出来事や気になったことを書いた日記です。

大腸検査

2024-05-16 21:20:23 | Weblog
午後から大腸検査があるので朝から大変でした。

昨日の下剤効果で起きてからすぐトイレに行きました。

6時にいつもの薬を飲んで7:00からは下剤を数回飲んでお腹の便を全て出しました。

肛門が痛くなりました。

検査結果は問題なしということで安堵しました。

夜の夕食がとても美味しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参り | トップ | 眼科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事