かずぱぱの日記

毎日の出来事や気になったことを書いた日記です。

組み立て

2023-09-16 21:27:35 | Weblog
シライ産業で購入したラックを組み立てました。

組み立て自体は1時間位でしたが、部屋が暑いので汗だくでした。

組み立て後すぐにシャワーを浴びました。

これで同じ物を2個設置しましたが、移動棚が多いので気に入ってます。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食洗器 | トップ | ゴミ箱変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事