かずぱぱの日記

毎日の出来事や気になったことを書いた日記です。

最終日

2018-07-18 21:41:46 | Weblog
4連休の最終日です。

来月のHP用写真を撮りに三崎口まで行ってきました。

平日なので電車もバスも空いていました。

バスは行きは私だけで帰りは2人だけで貸し切りのようでした。

撮影した場所も炎天下で殆ど人はいませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドック | トップ | 4日ぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事