かずぱぱの日記

毎日の出来事や気になったことを書いた日記です。

賀正

2019-01-01 19:37:53 | Weblog
明けましておめでとうございます。

今日は山梨の妹夫婦宅にお邪魔しました。

昨年末に退院した母も一緒にいて久しぶりに会いました。

妹の長男。二男夫妻と子供も来ておりわいわいガヤガヤでした。

高速は行きは良い良いでしたが、帰りは小仏トンネルが混んでいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミ袋 | トップ | 初出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事