父カズオの介護川柳日記

視覚障害者2級・要介護度5の父カズオが、介護される立場から日々の想いを介護川柳日記に綴ります。

梅雨SP その338・339

2009-06-05 10:38:23 | 季節
『雨しずく あじさい花に 水光る』



『あじさいが 清楚微笑み 夏初め』

(コメント)
今朝の大阪は少しひんやりと雨が降っています。紫陽花の季節ですね。


フラワーエピソード コントロールジェルME 体験談


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴマ)
2009-06-06 10:36:20
まだまだ日中と朝晩の気温差があるゴマの地域。もぅ6月だというのに、ゴマの祖母は電気アンカを手放しません^_^;
返信する
Unknown (マサユメ)
2009-06-08 10:33:29
ゴマさん、おはようございます!
大阪も深夜から早朝にかけてはまだまだ冷え込みます。僕は毎朝クシャミを連発して鼻水をズルズル言わしています。
電気アンカはいいですよね。カズオさんも足先がよく冷えるので、血行が良くなるようにマッサージをしてあげています。
返信する

コメントを投稿