ちびログ

日常のたわいもない出来事を書いてます。よかったらお話しましょう♪

チアの練習。。。

2008-05-28 19:00:06 | Weblog
こないだから習いだしたチアダンスの練習です。

先週の土・日で1曲はなんとか形になったものの
まだ、きちんと覚えきれていません。
右足と左足が違ってたり、右回りを左回りに
回ってしまったり。。。とミスが目立ちます。


なのに、ちびは間違えてる事に気づいてない。。。


踊ることで精いっぱいなんだろう。
まだ、5歳。たった2日で、よくおぼえたものです。
みんな感心してた。
でも、間違えてたら覚えた意味がなーい。

これから頑張って微調整していきたいと思います。

今日は、ちびと自転車で近所にあるデパート
(大人でチャリで10分ちょい)まで行ってきました。
ちびは、頑張って自分の自転車で行きました。

今日は珍しく、もうご飯も食べ終わってることだし。

これから、ダンスの練習頑張ります。

では


最新の画像もっと見る