ちびログ

日常のたわいもない出来事を書いてます。よかったらお話しましょう♪

里山dining  野の宴

2008-05-31 11:50:13 | Weblog
今日は、パパが仕事の日です。
ちびは、朝からお隣さんの子と一緒に
遊んでいます。

朝から洗濯したり、ちびの幼稚園の用意をしたりと
していて、今やっと一息ついた所。
お昼になったら、ちびを迎えに行こうかな。。。
って思ってます。

今日は、お昼からちびを実家に連れて行きます。
ちびは、ばぁばのお家にお泊りです。
なので、パパが仕事終わってから梅田に出て
夕食を食べてこようと計画中。。。

で、こないだ友達に連れて行ってもらったお店なんだけど

  里山dining  野の宴

っていう所。
玄米や、有機・無農薬・減農薬などといった
体によさそうなものばかり。
それでいて、種類がたくさんあって
わたし的には、すごく大満足だった。

で、パパと一緒に行こうかなーって思ってます。

さて、そろそろちびのお迎え行ってきます。
では、また明日


最新の画像もっと見る