ちびログ

日常のたわいもない出来事を書いてます。よかったらお話しましょう♪

レコーディングダイエット

2008-12-04 15:21:42 | Weblog
さて、またまた懲りずにダイエットを始めました。

今、流行りのレコーディングダイエットです。
とりあえず、食べた物を書き込むだけってのです。

ほんとはカロリー計算とかしなきゃなんだろうけど
そこまでは、まだしません。
書き込みことに慣れるまでは。。。

書き込む事が苦痛じゃなくなったら
カロリー計算もしていきたいなって思ってます。

年内までに3キロ痩せたいんだよね。



がんばろーっと


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3キロより、地道に・・・ (メタボおじさん)
2008-12-04 16:04:50
年内3キロダウンでしたら、週1キロペースとなり、かなりギリギリのペースです頑張らないと・・。それよりマイペースでのダイエットで行った方がいいと思います。最大2キロくらいの設定の方がストレスも溜まらずいいと思いますよ。無理は禁物です。
返信する