乃木坂46高山一実応援ブログ ~Positive Say!!~

乃木坂46高山一実への応援・イベント参加レポ関連

コメントに感謝♪

2012-11-09 21:36:51 | 乃木坂46

皆さん、こんばんは!
Familyの皆さん、コメントありがとうございます!

いや~、改めてFamilyの一員になった実感が沸いてきました

今後のイベント参加予定
12月23日名古屋個別
1月5日幕張全握
1月6日幕張個別
ってところです

この3会場で出来るだけ沢山のFamilyの皆さんとお会いしたいですね
自分を主張できる格好していきますww

あと私的なお話
ワッチンさん、休日でも大丈夫でしょうか?
平日は忙しいもんで•••

とりあえずこんなところで
前回の予告内容の記事は後程投稿します
それではまた
以上 (`・ω・´)ゞ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アゲイジングwww (ワッチン)
2012-11-10 05:46:37
こんばゎ、極みさん ワッチンです。
はい、お休みの日で良いですょ。。

11/11 日曜日にしますか?
お休みなら、立川でなくてもよいですからぁぁぁ。
拝島、福生、辺りなら お茶出来ますし?

あっ、ひとつお聞きしたいのですが、ぼくゎ、
おっさんですからぁぁぁぁぁぁ。。
引かないでぇ~ www
で、2/16の横浜、参加出来ませんか?
今、皆に参加日程聞いてるんですが、
2/16 が一番Familyが、集まります。
ご一考下さいませ。

ほんで、Tシャツサイズいくつ?
M、L、XL 教えてぇ。。

へばな、待ってるょぉー (^o^)v

大丈夫です! (かずみん推しの極み)
2012-11-11 04:00:19

ワッチンさん
返事遅くなってすみません

本日、日曜日
自分は予定は無いので
早速ですが今日お会いできますかね?

自分、福生在住なんで
福生駅周辺とかで問題無ければすごくありがたいんですが
拝島なり立川なり出ても大丈夫ですけどね

あと、2/16横浜の件ですが
とりあえず考えておきます
ただその日は出勤日なもんで・・・
有給休暇使わんといかんのでチョッチ悩んでますww

TシャツのサイズはLですね

ご返事お待ちしております
それでは(`・ω・´)ゞ

アゲイジング 2 www (ワッチン)
2012-11-11 10:26:29
極みさん、おはようございます。
ぼくゎ、隣町ですwww

なら、福生で良いですょ(^o^)v
駅前の....ロータリ♪で待ち合わせしましょう。
今から僕ゎOKです。
時間連絡待ってます。

でゎ。
了解です (かずみん推しの極み)
2012-11-11 11:48:13

ワッチンさん、おはようございます

それでは12時30分にロータリで大丈夫でしょうか?
ロータリは西友側の方で良いですよね

お返事お待ちしております
アゲイジング 3 www (ワッチン)
2012-11-11 11:58:19
りょうかぁーい。
胸に赤いバラです。wwww

車で向かいます。


アゲイジング 4 www (ワッチン)
2012-11-11 12:29:47
着きましたぁょ。
マックの隣、すぎもとビル?の前です。
了解です2 (かずみん推しの極み)
2012-11-11 12:33:37

自分は目立つもん特に無いんですけど•••

CoCo壱の前に突っ立ってます(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。