乃木坂46高山一実応援ブログ ~Positive Say!!~

乃木坂46高山一実への応援・イベント参加レポ関連

乃木充!!

2012-11-12 01:46:22 | 乃木坂46

皆さん、こんばんは\(^o^)/
極みだ~ぜぜぜぜ(ry

いやはや、今日はメッチャ乃木充な一日
初めてFamilyの方とお会いして
ファミレスで食事会しました
昼食時に入ったんですが・・・
気づいたら夕食食ってるやん!(;゜Д゜)!
ってなことで、時間にしますと約9時間程ですかねぇ・・・(笑)
しかもサラダバー駆使したんで3000円!?っていうね
お店の方、長居してすんませんでしたm(_ _)m

でもホンマ充実した一日でした
こう言う表現が合ってるのか分かりませんが
Familyの一員になろうって思った決断は間違っちゃいなかったなと

正直な所、書きますね
知ってはる人いるかと思いますが
自分もここまで一年かずみん推しとしてやってきて
かずみんにも“極みさん”として認知してもらって
自分なりにかずみんを支えていたつもりでした

でも、今日の話を通してハッキリと分かったこと
かずみんに聞いても絶対こんな事言わんと思いますけど
かずみんにとって自分の存在ってのは
毎回コメントしてくれて、握手会にもよく来てくれる
そんな“ファンの一人”でしかないのかなぁって
何かしらかずみんの心に響いた事できてたのかなぁって
かずみんを支える事より、自分が握手会を楽しんでただけなのかぁって

結局は“認知されてる”って言う事実だけで満足してた自分がいたなと思うと
自分がやって来た“極み”としての一年は薄っぺらいもんで
お見立てから推してたっていうアドバンテージすら役にたてられずじまい
それは一年たって振り返ってみた時により一層分かりましたね

そんな時、自分を変えるために本当に必要なモノが分かりました
そうです、Familyの皆さんです
一人では起こしきれなかった火を思いっきり燃やせる場所
それがこのFamilyじゃないかなぁって
一人で燃やせるぐらいの人間なら、ここには居ないですしね
とっくに匹敵するぐらいの組織作ってますよ(笑)

そして今日、Familyの方とお話して
Familyのやろうとしてること聞いて
今までにないぐらいワクワクしてきました!
これは一番初っ端、かずみんを推そうと決意した時に匹敵しますな
まぁそんだけこのワクワク感から遠ざかっていたわけです

で同時に思ったこと
前述の通り薄っぺらいファン歴しか無い人間が
こんな事言うのもおこがましいかもしれませんが
自分にも“かずみん推しの極み”としての、乃木坂ファンの古参としての意地があります

なので、ここで宣言しておきます
高山一実Familyに迎えて貰った事に感謝しつつ
今度こそ本当に“極み”の名に恥じないファンになります!
ですのでFamilyの皆さん、これからも是非とも宜しくお願いします!!


長文すみません(笑)
いや、こんくらいして自分追い込んどかへんと、と思いまして

で、今日の話の中で決まったこと
4th個別の握手券はある程度買い終わってたんですが
色々と枠を増やします!
皆さんに会える機会増えますね♪
あっ、違う!
かずみんに会える機会ふえますね♪ww
あとHNですが、公式的には(HNにオフィシャルもクソもないんですけどね~ww)
4th個別のタイミングで改名します
かずみん推しの極み→極み@高山一実Family
極みってワードだけは残したい!って事で当たり障りのない
いやむしろ十分予想の範囲内だろ!って感じですがね(笑)
まぁここ残さんと折角かずみんに覚えてもらったんですしね

あぁ、色々と書きたいことあるんで
いくら時間あっても足らへんですわ~
一回締めます!

今年中に何人のFamilyの皆さんに会えますかね~
ホンマに楽しみにしてます

それでは皆さんこの辺で
また書きますね(o・・o)/~
以上(`・ω・´)ゞ

P.S.
ワッチンさん、今日はどうもありがとうございました
隣町!ってことでお世話になる事多くなるかと思いますが
こき使ってくださいねww







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします♪ (えりひか)
2012-11-12 22:14:25
極みさん こんばんは
えりひか です

それにしても9時間って・・・。
でも、あっという間に時間が過ぎて
いったのではないでしょうか?

今まで、応援の仕方は違っても
想いは一緒でしたもんね!

今まで持っていた、極みさんの個性も
生かしつつ、Famiiyとして融合できたら
嬉しいです。



ヨロピクネ
皆、熱いよ (ピグレット)
2012-11-13 01:32:54
極みさん、隊長との9時間はどうでした?

皆さんそれなりに熱く楽しい奴等だよ。
そんなに遠く無いからそのうち会えるね。
宜しくね!
記録です••• (かずみん推しの極み)
2012-11-13 12:26:38

えりひかさん、ピグレットさん、コメントありがとうございます

9時間ってのは、自分の中でも記録です(笑)
それにコメント上でのやり取りが若干あっただけで
初対面だったこと考えると
こんなに熱くなるとは思っても見なかったですわ~
でも、本当に楽しかったです
Familyが今に至るまでの話、今後の話、乃木メンの話
もちろん一実トークも(笑)
あっという間の9時間でした

想いは一緒
それは間違いないですね♪
他のFamilyの皆さんとも熱く語りたいですね

それでは


む、胸が痛い内容やww( ̄Д ̄;; (和歌山県のたくやです [壁]д・)ノ)
2012-11-13 21:12:38
こんばんわ、極み君
隊長に9時間拉致されたんだねww
飲みにいったら朝になってそうや・・・( ̄Д ̄;;

今回の決意表明、凄く熱いね
実際、君と同じ感覚で応援してた自分にとって
この内容は===(´□`;)==⇒グサッ!って感じww

極み君の想いは、ちゃんと受け取ったよ
俺、むっちゃ頼りないけどww、これからもお願いします
一歩を••• (かずみん推しの極み)
2012-11-13 21:51:49

たくやさん、コメントありがとうございます

むしろ朝までいっても話題は尽きないかなぁ?と(笑)

ちょっと熱く書きすぎたかなって•••
でも自分や、たくやさんと同じ感覚で応援してて
何か足りないなぁ、って思ってる人
まだまだいるんじゃないでしょうか?

自分自身がそうだったんで
一歩踏み出すのに結構勇気いるのは分かりますけどね

この輪がどんどん広がれば嬉しいですね♪

それでは


こんばんは。 (みっち)
2012-11-14 00:44:51
極みさん、お疲れ様です。

ワッチンさんとファミレスで9時間とはビックリでしたが、楽しい時間を過ごされたみたいで良かったです。

極みさんの1年は、薄っぺらくはなく、貴重な時間だったと思います。極みさんの言葉でかずみんが元気づけられたり、笑顔になったことがあったと思います。

自分はまだまだ新米ですが、かずみんを支えてこられた事に感謝しています。ありがとうございます。

そして、極みさんの決意を同じかずみん推しとして、高山一実Familyとして、しっかり受け止めさせてもらいますね。

自分も名古屋全握でワッチンさんと朝から並んだり、一人で参加していてはきっと経験しなかったであろうことも経験させてもらいました。

もちろん一人で応援することの楽しさもあると思いますが、高山一実Familyとして、皆さんと応援するようになって、応援の仕方に幅が出ましたし、握手会で一人ぼっちじゃないから心強いし、めちゃくちゃ楽しいです。

これからもかずみんのために、一緒に頑張りましょう!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。