いちょうの秋

2006-11-24 20:04:19 | Weblog
学校にも、いちょうって咲いてるね。秋だな 、ところで、「ぎんなん」って見かけたことありますか?いちょうに隠されています。探してみてね。食べられるぞ。
でも、さわったら手がくさくなるから手で触らないように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだねえ (れいこ先生)
2006-11-24 21:02:15
学校のイチョウの木 黄色で とってもきれいですね
ぎんなん 食べたーい
でも くさーい
ですね
また、秋の物 みつけようね
返信する
きらいなんだ~ (ねぇね)
2006-11-24 22:27:13
ねぇねはぎんなんきらいなんだ~

小学校の中庭にイチョウの木がたくさんあって、すごくくさくていやだったのを覚えています。

イチョウの葉っぱはキレイなんだけどね。
返信する

コメントを投稿