ミニカー3

2006-06-15 20:14:28 | Weblog
ミニカーで、遊んでいますか? ぼくの、家に、ありますが、たまーにしか、遊んでません。
ルール
1  なかよく遊びましょう
2  ミニカーの、とりあいは、やめましょう 
3  いじわるしない。「ちくちくさんー
4  トイレで遊ばない。「ミニカーが、トイレに、落ちて、流してしまうので、絶対、トイレでは、遊ばないこと
5  車の、とおるところで、遊ばない。「道路で、あそぶと、自動車を、運転している車が、「なんだ?」というので、絶対に、道路であそぶのは、やめましょう。」「あぶないです
6  の日、外に、ミニカーを、出すのは、やめましょう。「雪で、ぬれてしまいます。
では、次の、ブログを、お楽しみに




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってるね (ねぇね)
2006-06-15 20:21:56
ブログ毎日がんばってるね!えらいえらい。ねぇねは毎日七海と美月のいくじ日記というのをつけているけど、さいきんは何日分かまとめて書いたり少しずるしてます…かずくんをみならわなきゃ!これからもブログがんばってね。
返信する
わかったよ (れいこせんせい)
2006-06-15 21:52:49
ミニカーのルールよくわかったよ

明日は、自然教室のルールしっかり 考えようね

今日は山のような 色塗りの仕事をよくがんばったので、100点ですね

明日はで プールができますように
返信する
たくさんあるね (ばぁば)
2006-06-15 23:26:58
ルールたくさんあるんだね!宮崎は、今日はだったよ。ざあざあと、はげしくふったから明日は晴れるといいね
返信する

コメントを投稿