おいでよどうぶつの森「名画シリーズ」

2006-07-26 19:46:26 | Weblog
たいへんなめいがは、たぬきちの、店の、目玉商品です。
はつぶつかんの、フータに、わたせば、わかります。
ガンサクめいが  フータか、たぬきちに、見せれば、わかります。
にせもののめいが フータの、ところへ、行って、寄贈することはできません。「しかし、たぬきちの、お店では、買い取るため、売ることが、できます。」
おもしろいめいが 寄贈できます。たぬきちの、店でも、買い取ってくれます。
名画は、なかなか、てにはいらないため、くれぐれ、よく、探してみましょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (れいこ先生)
2006-07-27 18:46:46
今日は楽しかったね

滋賀県村に お出かけできて うれしかったよ

言葉も 話せるの 初めて 知ったよ明日もしようね

お母さんの作ってくれた バナナケーキ とってもおいしかったよむらかみ先生と 4年の先生に食べてもらったよ
返信する

コメントを投稿