2006-08-21 19:43:21 | Weblog
歯の羅氏に綺羅に機にら木原に菊にナは久那に木は無く二期はなくにかな区にすく中に無く貸すな行くかスなん床スなん巣世床何油化すなんか無く肉の木肉に木にら木歯に予期によき世にらよにすなにかよすかよゆすかよゆよす


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや (ねぇね)
2006-08-22 00:10:46
かずくん意味がわかんないぜ~かな入力のままうったんじゃないかい?ねぇねはかいどくできませんでした。ギブアップだよ!
返信する
びっくり (れいこ先生)
2006-08-22 19:10:26
またまた先生がのんびりしている間に すごいたくさんのブログひとつめびっくり

歯のブログは読めなくて びっくり

今日は びっくりがふたつでした

さてさて 夏休みも もうちょっとうちの奈波は宿題が やまのよーに 残っていてです

かずくんは よゆうかな
返信する
この夜は... (さぽーた)
2006-08-22 23:04:22
パソコンの前に座ってたのが異常に短かったねん。



居眠りブロク作家誕生!っす。

返信する
ちがいます。 (1997)
2006-08-25 07:40:13
この、文章は、めちゃくちゃではありません。

合言葉です。515748
返信する
へぇーー (区か)
2006-08-25 07:40:52
そんなんだね。
返信する
だってばー (おおさん)
2006-09-01 20:15:36
合言葉?

52点かな?

そうよ。になるわ。

頭が
返信する
ふむふむ (ポイントさん)
2006-09-02 19:09:26
ぐちゃぐちゃがきの、ポイント 75点

灰会員を、おまちしています。
返信する
さぽーたに、なったわい。 (おおさんさぽーた)
2006-09-03 08:06:06
たばこきんえんです。

使い方が、くわしくないねん。 ってやー

リセットさんが、くるわよ。

このブログ、大失敗っす
返信する

コメントを投稿