かわいいお料理の紹介始めます!

BigHouse岩見沢店のクッキングコーナーからひっそりとお届け。クッキングアドバイザーがかわいいお料理をご紹介します!

運動会シーズンです

2018-05-31 13:40:55 | 日記
かわいいいなり寿司

レシピ
味つけいなり揚げ 8枚
温かいご飯 360g
すし酢      大さじ2
うずら卵茹で   1パック
錦糸卵      1パック
紅ショウガ    少し
きゅうり     少し
にんじん     少し
水菜       少し

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよならまったりたち (まったりの母)
2018-05-31 21:04:38
お久しぶりです。かわいいお料理、見るだけで癒されています。なかなか作るまではいかないのですが、丁寧なお料理を心がけるようになりました。ところで我が店のまったりたちですが、諸般の事情で処分することになりました。来週辺りから一個100円でセールします。10個で950円です。良かったら買い占めにいらしてください。
返信する
Re:さよならまったりたち (kazukodocomo)
2018-06-01 13:04:26
コメントありがとうございました。近々行きますので寄らせていただきます
返信する

コメントを投稿