冒険と新たな発見

旅行や趣味からの発見などを記しているブログです。そのため気分しだいに記事を書いています。

ちょっと探検

2009-05-24 16:20:06 | Weblog

 

ちょっと新宿をぶらっとしました。 新宿は、繁華街とオフィス街とはっきりわかれたところです。  都庁を中心とするオフィス街をぶらっとしてみました。

 画像が現われない

 

ちょっと変わった店があったので入店しました。

しかし、財布が寂しいので・・選んだメニューも随分寂しいものとなりました

 画像が現われない画像が現われない

まぁ、おいしかったのでよかったと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水樹)
2009-05-30 21:11:28
ブログ訪問、コメント、ありがとうございます!
一枚目の写真の景色、とてもすごいですね。
結構高いところから、撮ったんですよね?

良ければ、またブログにいらしてくださいね。
返信する