音楽ブログ

国際芸術連盟のコンサートやコンクールの案内を中心に音楽情報を配信。
朗読についても朗読音楽劇や様々な朗読会のお知らせ。

Raffine 夏の音楽祭~プロムナード・コンサート~

2022-04-11 13:02:06 | 日記

                                             Raffine 夏の音楽祭

              ~プロムナード・コンサート~

 

 

春らしい暖かな日が続きますね。平素はお世話になっております。

今日は「Raffine 夏の音楽祭~プロムナード・コンサート~」のご案内をさせて頂きます。

このコンサートは四季の訪れに伴って年4回行うもので、プロムナードは過行く時をイメージしたものです。

シーズンにちなんだプログラムを選んでいただければ嬉しいです。

詳細は下記の通りです。ご参加を心よりお待ちしております。よろしくお願い致します。

ありがとうございます。

2022年3月吉日

 

国際芸術連盟

  制作部 溝呂木さをり

 

タイトル:Raffine 夏の音楽祭 ~プロムナード・コンサート~

日  時:2022年6月30日(木)18:30開演(18時開場)

会  場:五反田文化センター音楽ホール

曲  目:自由選択(お一人16分以内でお願い致します。)

      ※1曲は夏にちなんだプログラムを選択していただければ幸いです(強制ではありません)。

       アンサンブル(5人以内)も歓迎です。

チケット・ノルマ:2,500円のチケットを2,000円でお一人17枚

         ※ハーフ枠(8分)での出演をご希望の場合、チケットノルマは10枚です。

アンサンブルでのご出演もチケットノルマは変わりません。

備  考:著作権使用料のかかる曲目を選択する場合は、著作権使用料は出演者の負担となります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿