かじかじ。。。。

四十路を迎えると…色々だよね的な。
そろそろ勝負しようかと思いたちまして。
あ、もちろん辛辣で朴訥な独り言です♪

プロローグ

2016年03月27日 20時08分25秒 | 今(過去)
あ、どーもこんばんは!!
お久しぶりです!

このブログ「かじかじ。。」。
更新しなくなって早…7年くらいたちまして(苦笑)
この度、思い切りまして過去の記事全部削除してみました!

ヽ(゜∀゜)ノ<ウェ~イ。。。。

なんと申しますか、、いやね、自分の過去を否定するわけではないですよ!
ただ、なんとなーくみんな消したくなりまして。
簡単に言うとリセット、ま、人生はリセット出来ませんけど
ブログくらいはイイじゃないか、、なんて。

あ、では改めまして自己紹介。

名前:かじ(偽名)
年齢:40歳(本厄(笑))
職業:会社員(ちょっと特殊な仕事…言うと職場ばれの可能性があるので言わなーい)
結婚:してない
彼女:いない
チョメチ:…しばらくしてない。

…( ゜д゜)、ペッ<シモネタカヨ。

いやね、今正直、絶望感しかないのですよ。ほんと。。

もっと言うと会社辞めたくてしょうがない。
理由…社長がクソすぎて…(笑)
いや、「何他人のせいにしてんの?」
とか思われるかもしれないけど、
一度思っちゃったもんはナカナカ覆せないのですよ。

むしろここ数年
「いや、あいつに社長的なことが出来るんだったら…ひょっとして僕にも出来んじゃね?」
とか僕らしくない発想が頭をもたげまして。

色々考えると絶望の淵に希望が見えると申しますか…。
そんな甘いもんじゃないんだろうなー、とか考えながら…。

いやですね、実はこう書きながらも
書いて読んでみると自分の頭の中整理出来るかなーなんて。

そんな感じっす。


あ、ちなみにこの記事はプロローグと題しました。
なので本編ではないです。

4月1日に「決意表明」的に一回目のブログ書きます!

ではでは。。。ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿