ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

ニコニコ動画 を実は最近知ったんですよね

2018-02-27 20:00:01 | 日記
最近、「モムチャンダイエット」を始めてみたんですよ。何かと言うと、韓国のカリスマ主婦、チョン・ダヨンさんが試行錯誤の末に編み出したダイエット法で自宅で簡単にできるエクササイズなんですよね。効果が表れるのはいつでしょうか?
こないだ久しぶりに甘栗を食べました。大好きで夢中で食べたんですが、皮を剥くのがめんどくさいんですよね。かと言って最初から剥いてるやつはあまり好きじゃないです。手が真っ黒になりました。
インターネットってすごく怖いと思います。ツイッターなどの流行で誰もが簡単に情報を発信できる代わりにちょっとしたことでもすぐに問題になりますよね。もっと賢く使わないとだめですよね。
EXILEって今14人でしたっけ?最近の活躍はすごいですね。いつの間に出てきたんだという感じですが、確かに歌もダンスもうまいですよね。
と、ここまで何が言いたいのかわかりませんよね(汗)
ところで、自転車に乗りながら傘をさしたてたら罰金になるって知ってましたか?
こういう話題が好きな人がいてよく教えてくれるんですよ。?人生は道路のようなもの。一番の近道はたいてい一番悪い道だ。
それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。
[PR]-象印 NP-NB10-XJのお得な通販情報 -ボディデトクサーの効果的な使い方 その1 -象印 NP-NB10-XJの価格情報 -象印 NP-NB10-XJの価格情報 -アルインコ AFB6010の機能