ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

江〜姫たちの戦国〜 が最近すごいと思いません?

2018-03-15 20:00:01 | 日記
最近、久石譲さんにすごくはまってます。久石さんといえば「となりのトトロ」や「天空の城ラピュタ」などのジブリの音楽で有名です。聴いていてとっても癒されます。YOUTUBEでもコンサート映像を見ることができます。是非一度聴いてみてください。
こないだ久しぶりに甘栗を食べました。大好きで夢中で食べたんですが、皮を剥くのがめんどくさいんですよね。かと言って最初から剥いてるやつはあまり好きじゃないです。手が真っ黒になりました。
節電って心がけていますか?大事なことだと思うんですがエアコンを節約して熱中症になったら元も子もないですからね。ウチは使わない家電製品はコンセント抜いてます。
女性アスリートの活躍が素晴らしいですよね。サッカー、バレー、フィギュアスケートなどなど。今や日本の女性が完全に世界をリードしていると思いますね。
なんだか脈絡のない記事になっちゃってます?
ところで、メジャーリーガーって4人に1人は外国人って知ってました?結構多いんですね。
世の中まだまだ知らないことが多いですよね〜。
今日という日は、残りの人生の最初の一日である。
それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。
[PR]-ゼフェロンの効果ってどうなの? -ボディデトクサーの効果的な使い方は? -アルインコ AFB6010の主な特徴 -象印 NP-NB10-XJのお得な通販情報 -ゼフェロンとは?