とことん傾き通せ

パチンコ花の慶次斬でどこまで傾き通せるかのブログ、ただいま慶次は休業でライダーにてメイン稼働中

ありゃありゃ、、、、

2009-02-09 08:11:23 | パチンコ
2/8日曜の稼働です
本日相方と連れパチに、慶次10kノーヒット、、、ウイングマン7kノーヒット、、、、、小林幸子6k、、、単発、、、、、七人の侍、、、、3k2連、、、、
暴れん坊5k、、、ノーヒット、、、、、、最後にスロットエバ、、、、
2k、、、、ビック2回終了
新規店舗の偵察のつもりが、、、、ありゃありゃ、、、やり過ぎました
日曜投資31k
日曜回収0
相方に出玉と回収分あげたので、、、、日曜マイナス収支

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズメ)
2009-02-09 16:53:08
きっせっさん、こんばんは~!スズメですッ

新規店、開拓されてましたかッ
試し打ちで終わってしまう事もございますよねぇ~ッ
食いついてくれれば頑張るのにッ

といつも思うアッシなのですッ

返信する
スズメさんへ (きっせっ)
2009-02-09 23:10:06
コメントありがとうございます!昨日は食い付きわるって感じでしたやはり連荘しなきゃって
新規開拓も難しいところです。第二のホームまでは台の癖などだいたい把握してきているのですが、やはり慣れない場所は怖いですね。なるべく勝つ為のホーム探し頑張ります。スズメさんももモリモリスズメで頑張って下さい。
返信する
初めまして (しのん)
2009-02-12 23:48:43
わっちも最近、毎日、場所を変えて打っているでやんすが、なかなか当たらないでやんすよ。



さすがに嫌気が、差してきたでやんしたが、今日、ようやく、ウイングマンで勝たせて貰いましたでやんす。




なんだか、久々の勝利に、テンション上がりまくりでやんした。





次こそは、絶対に勝てるように願っています。




あと、良かったら、わっちのブログに遊びにいらして下さいでやんす。



コメントを書いて貰えると、嬉しいでやんすよ
返信する
しのんさんへ (きっせっ)
2009-02-13 08:48:44
はじめまして、コメントありがとうござます。
宜しければブログの名前教えて下さい。
返信する