とことん傾き通せ

パチンコ花の慶次斬でどこまで傾き通せるかのブログ、ただいま慶次は休業でライダーにてメイン稼働中

新旧慶次

2009-03-11 00:02:36 | パチンコ
本日第二のマイホ姉妹店に慶次斬は満席、しかしハマリ台が一台開きました。
お座りです!本日小当たり三回1500ハマリの台に2K使っておふうリーチハズレからボタンプッシュ演出これが極傾きゾーンでカウンターリセット、3回転目直江リーチから当たり引きました。初打ち2Kでこれがなんと10連で終了でした。お風呂にも入り潜伏なさげだったので少しだけ打ってやめ、+32K初打ち初勝利で第二のマイホに斬は満席そこで叶姉妹で3K引けそうになく旧慶次になんとこれが2Kで武士チャンスにて真田まー当たるわけ無いなと思いきや、これがランクアップで当たりました。今日の引きある意味怖いくらいって思いきや5連2箱弱にて終了でした半箱やってやめようと玉がなくなりかけた時に金扇子STEP5慶次キセル襖フェイドなし襖白うーん微妙と思いきやお松金文字嬉しい引き戻し、これが閉店まで11連にてお風呂にも入り嬉しい9箱弱の出玉が+71K今月一気に+収支です。新旧対決は旧慶次に軍配が上がりました。
本日投資4K
本日回収111K
本日収支107K

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パチ沢(妻))
2009-03-12 15:22:31
きっせっさん、こんにちは♪

大勝利おめでとうございます!!
やっぱり慶次ですね~。

これからどんどん傾き通していきましょう!
返信する
パチ沢家妻さんへ (きっせっ)
2009-03-13 09:49:15
コメントありがとうございます。
新旧慶次で勝ててよかったです。今回の斬色々な演出があるみたいなので早く終日勝負してみたいです。妻さんも頑張って下さいね。
返信する