とことん傾き通せ

パチンコ花の慶次斬でどこまで傾き通せるかのブログ、ただいま慶次は休業でライダーにてメイン稼働中

仮面ライダー、、、、首領

2009-11-27 08:20:35 | パチンコ
12/26
たまに行くホールに
本日当たり0回45回転目にトラップ抜けして163回転までの台
13k投資423回転トラップ小当たり中にトラップ失敗して
サイクロン演出失敗後に潜伏確変
15k投資456回転
トラップ演出戦車ベルト幹部撃破
3連、、、、、、、微妙な回数
サイクロン終了後102回転(74回含む)
ベルト疑似連+ゲルショッカー+ベルト幹部撃破
6連、、、、、、この段階で5箱モリモリ+半箱
1箱半打ち込んだところで
ベルト疑似連1回~アミーゴに2回目ベルトからアミーゴに、、、、、、
何と、、、、、幹部がいるでは、、、、、
しかも次の演出では、、、、アミーゴに首領が、、、、、
もちろんベルト+幹部撃破
9連何とも早い引きも戻し、、、
上皿がなくなったところで、、、、、
ベルト疑似連3回目に出目予告で何と、、、、、
当たり確定の数字三つそろい
これも幹部撃破で2連
この段階で10箱半
時間も閉店20分前
半箱打ち込んで帰ろうかと、、、、、
潜伏確変引いちゃいました、、、、、
閉店3分前なんとかサイクロンモードに
閉店取りこぼしの補償入れて
11箱
連敗の心配はなくのライダーで勝利
+58k
今週はライダーデーです

最新の画像もっと見る