とことん傾き通せ

パチンコ花の慶次斬でどこまで傾き通せるかのブログ、ただいま慶次は休業でライダーにてメイン稼働中

しょぼ勝ち。

2009-02-17 22:39:48 | パチンコ
本日第二のマイホにてここのところなかなか引けなかったエウレカ打ちました。1台目6KOノーヒット2台目2Kにて保留赤エウレカ群役物降りて当たり7連にて終了2K現金で打ち青保留役物降りてハズレやっぱかなり複合しなければ当たりにくいですね!そのあと肉にて2K天童にて2K終了でした久々に中途半端な連でしたが少しは楽しめたです○筋肉マンはピンクと赤ミートハズレとリングの上の筋肉大王の疑似連ハズレこれまたなんだか沢山複合と役物とで当たり引けるのかなと!勉強不足です
本日投資14K
本日回収22K
本日収支8K
少しだけ勝てました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズメ)
2009-02-18 01:58:01
きっせっさん、こんばんは~!スズメですッ( ゜▽゜)/

なにか色々打たれたのですねッ
色々打って好きな機種増やすのって
いい事だと思いますねぇッ

天童はまだ打った事ないのですがどうでしたでしょうか?
返信する
スズメさんへ (きっせっ)
2009-02-18 07:53:10
コメントありがとうございます。
何台か相性の良い台を捜して上手い立ち回り
をしたいと思います。やはり厳しい回収モード
の時には何台か保険台あった方が良いですよね。
返信する