とことん傾き通せ

パチンコ花の慶次斬でどこまで傾き通せるかのブログ、ただいま慶次は休業でライダーにてメイン稼働中

美空ひばり発打ち

2010-01-27 11:33:02 | パチンコ
この処連の運気低迷中です。
1/24
午前中に用事を片づけて
初めて行くホールに相方と、、、、、
1円に
サムライチャンプル甘
0.6k投資にて
チャンプルモードに
ここからサクサク連が
16連、、、、、、
1円とゆうのが悲しいかな
+6k
1/26
第二のホームに
蒼天14k投資
手紙予告赤~羅津盤疑似連2回
赤字テロップ
オオカミのリーチに
、、、、、キリン柄カットイン
あまり期待はいけません、、、、、
無事当たり、、、、、
レギュラー単、、、、、、
5k追加してヤメ
美空ひばりに、、、、
5kにてお祭りゾーン中に当たり
4連、、、、最近この連回数が山に、、、、
1箱打ち込み終了
-13k
去年の1月の悲劇再び

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パチ沢(妻))
2010-01-28 23:52:58
きっせっさん、こんばんは♪

低迷しているようですねぇ(><)
こういうときは1パチで乗り切るのもいいかもしれませんね!

蒼天の5通は切ないですよね~。私も今週は5通ばかり引いて泣きそうでした。

今月もあと少し、お互いがんばっていきましょうね♪
返信する
パチ沢家妻さんへ (きっせっ)
2010-01-31 13:16:27
コメントありがとうございます
蒼天5通は切なすぎですは最高8連がMAXでしたが妻さんついにやりましたよ!また来週アップしますんでお楽しみです~

返信する