とことん傾き通せ

パチンコ花の慶次斬でどこまで傾き通せるかのブログ、ただいま慶次は休業でライダーにてメイン稼働中

引きは継続

2008-12-04 22:50:14 | パチンコ
本日の稼働です〓さて慶次は本日も微妙な匂いです第二のマイホは前日あまり回ってない台かなり危険ですそこで本日も北斗で勝負
軍資金はあえて初心に帰り二万まで財布にも入れて来ませんでした
門台が空いています本日確変八回二百ちょいでやめている台に
2K使ってサウザ疑似連三回軽くハズレ
5K使ってバット空き缶キリン軽くスルー
7Kにてユリアステージ下スクロールステップ3
リーチ後に南斗全員背景
サウザ疑似連キリン柄一回なんか微妙にとバトル発展ボタンキリン柄熱くなりましたがハズレうわー
と思いきやレイ復活当たり低投資できました
ラオウ選択でバトル開始 しかしなかなか勝てず無想モード行ったり来たりなんとか連想して6箱半ここで時間も時間なんで時短終了上皿流して終了都合14連荘でしたがHYPERが少なくって感じです無想モード中2通落ち一回あってそこから復活当たりしてくれたこともあり本日はまあまあの稼働でした
本日投資8K
本日回収48K
本日収支+40K
今月のスタート2勝2敗 金額はまだマイナスですが久々の連勝伸びてくれたら嬉しいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズメ)
2008-12-05 00:51:10
きっせっさん、こんばんは~!スズメですッ

なんと!なんと!
14連チャンですねッおめでとうございますッ

この調子で巻き返し、頑張って下さいッ
返信する
スズメさんへ (きっせっ)
2008-12-05 15:50:40
コメントありがとうございます
なんとか今月巻き返しだりゃー作戦でいきますスズメさんも頑張ってくださいね
返信する