とことん傾き通せ

パチンコ花の慶次斬でどこまで傾き通せるかのブログ、ただいま慶次は休業でライダーにてメイン稼働中

蒼天、、、、下がり、、、、上がる

2010-03-12 08:13:58 | パチンコ
3月初打ち
2日
この日も蒼天に12kにて当たるも、、、、、、6連終了
ちょこっと追いかけて
+10k
3日
第二のホーム
蒼天、、、、、、ノーヒット
北斗文句3台かに歩きしてすべてハズレ、、、、、
-30k
4日
第二のホーム
蒼天
、、、、、、、、2日連続ノーヒット
疑似連4回ストーリー系伝承者ハズシ終了
-30k
、、、、、、
3月に来てまたもや砂漠の悪魔、、、いやいや
第二のホームの悪魔が、、、、、
8日
第二のホームにて
蒼天6連しかも投資-8k
攻めます、、、、、全ノマレ撃沈、、、、、、
-8k
三連敗、、、、、
9日
蒼天、、、、
22kにてヒット
8連終了
一箱打ち込み、、、
終了
なんとか+収支
+10k
10日
なんとか連勝にと挑んだ
蒼天等価ホール
8kにて巨像撃破リーチにて当たり
7連
5箱の持ち玉、、、、
攻めます、、、、
残り1箱半、、、、
伝承者リーチ
疑似連1回、、、、、
?????
文字も白、、、、、
終わった、、、、
?????
ボタンカットイン、、、、
ごしごし、、、
レインボー、、、、
ケツが浮ました、、、、
これが久々の10連
換金60k
収支+52k
久々の満足な勝ち
11日
仕事が代休の為半日自分の用事を済ませPM4時より2カ月ぶりのホールに
偶然蒼天のイベントです、、、
しかも客付きが半分台は午前中回して有りますが、、、、当たりがあまり伸びていません。
、、、、、、やばいか、、、、、
釘が開いていた台にとりあえず、、、、、
等価1k22、、、、
2k20
打ちます
800越えの小当たり4回の台
4k投資、、、、2Rぴかっ
早い引きに感謝
0.5k追加
七福チャンス、、、、
揃いました
しかも確変セグ
、、、、、8連、、、、、
16連、、、、、まだ行きます、、、、、
20連、、、、、まだまだ、、、、
26連終了
自己蒼天にて最高連到達
3度目のSPエン
時短含む52回転目
巨像撃破にて、、、、
当たりしかも初めて一撃でボタンMAXゲージ
3連
その後3箱+5.5kにて終了
投資10k
回収140k
久々の大量勝ち
蒼天最高です。
でも若干、、、少しいやいやとても慶次愛気になります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズメ)
2010-03-13 23:11:18
きっせっさん、こんばんは~!スズメですッ( ゜▽゜)/

はわ~~~!下がり下がり
大上がりではないですかぁ~ッ
SPエンディング3回の26連、おめでとうございますぅッ

日々のモヤりが一気に解消ですねッ
返信する
スズメさんへ (きっせっ)
2010-03-15 08:27:20
コメントありがとうございます。
下がり下がりの後の
上がり上がりが続けば良いのですがなかなか…
でも自分的にはSammy台で蒼天が一番相性が良いみたいです
スズメさんの上がり上がりが続きますように
返信する