とことん傾き通せ

パチンコ花の慶次斬でどこまで傾き通せるかのブログ、ただいま慶次は休業でライダーにてメイン稼働中

仮面ライダー、、、、祝

2009-12-14 09:33:26 | パチンコ
12/13
店長が変わりグランドオープンの店舗に、
本日久々に相方と朝より出撃、、、、
いつもの並びの倍くらいはいそうです、
9時オープン3.5交換ホールに
相方は沖海2、自分はもちろん仮面ライダー、
北斗と沖海2狙いのお客ばかりでライダーは、、、、
3割の客付き、、
前日15回当たり小当たり含め50回の台に
午前中は、、730回転小当たりのみ(投資2k+相方の出玉2箱)
回転数は1k20回程度なので続行
昼にはライダーも満席です
昼休憩後に相方の出玉1箱借りて
続行778回転目に疑似連絡みから何と、
本郷は改造人間のリーチダブルラインでまさかの当たり、、、、
これが単発と思いきや、、、、ラスト4回転で首領撃破
10連
二回目の引き戻しは250回転目小当たり潜伏から、
サイクロンモードに、
9連後またもやラスト4回転にて首領撃破
計16連
3回目の当たりは
570回転目
小当たり3回目潜伏から当たり
サクッと12連
4回目1箱打ち込んだ190回転目
リーチ時レインボーオーラから
幹部撃破これが8連
5回目の当たりは、
157回転めアイコン黄色きらきら~ベルトアイコンに
疑似連4回ギルショッカー出現
激アツボイス+ボタンプッシュ虹色熱いぞ
幹部撃破で当たり
11連
半箱打ち込み終了
出玉ライダー自己新33箱
相方に3箱返して30箱交換
56000発オーバー
投資20k
回収197k
収支177k
大勝利です。
相方に3箱返した分入れれば60000発オーバー
の 大満足の結果になりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パチ沢(妻))
2009-12-15 22:10:04
きっせっさん、こんばんは♪

ライダーの大勝利、すごいですね!!おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

調子いいみたいですね!この調子で今月突っ走ってください♪楽しみにしてます!!
返信する
パチ沢家妻さんへ (きっせっ)
2009-12-18 08:26:58
コメント遅くなりましてしみませんです。
一撃のあとがいつも続かずです、、、
新台の蒼天にフルボッコにされています。
妻さんも今年僅か頑張りましょうね。
返信する