とことん傾き通せ

パチンコ花の慶次斬でどこまで傾き通せるかのブログ、ただいま慶次は休業でライダーにてメイン稼働中

2日分の稼働です〓

2008-10-04 21:58:09 | パチンコ
2日分の稼働です〓金曜は全然ちがう場所にて慶次を時間が8時半からのスタートなのでほんのり勝負です〓しかし回るのですがなかなか〓20Kほど飲ませたところでギブ〓残りは北斗の拳に5Kノーヒット終了〓土曜日は第二のマイホに38Kばらまいたところで武士チャンスにて助衛門赤セリフにてサクッって当たりそこから一撃〓3箱半にて終了この台当たり引くまで千四百回転お腹一杯たべてるのに3箱半って〓半箱飲ませて副職の時間が〓
なんか月初はいつも引き弱いみたいです〓〓〓
昨日今日投資63K
昨日今日回収21K
昨日今日収支-42K
スタートはほんのりなかぱっぱっ負け〓明日は予定どうりに朝よりマイホにて傾いてきます目指せ回収2日分〓〓〓

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま)
2008-10-04 23:53:35
おおぉ2日間お疲れ様でした
オカルトは信じてないのですが、
まわる台に限って当たらないことって結構ありますよね

明日はゆっくり打てるんでしょうか?
MHで2日分プラスα回収できるといいですね
返信する
Unknown (スズメ)
2008-10-05 00:41:27
きっせっさん、こんばんは~!
スズメですッ

>スタートはほんのりなかぱっぱっ負け

↑ウマイ言い回しにウフフ...
なったアッシです
いや、ウフフじゃねぇ、明日は
頑張って下さいねッ
返信する
ゴマさんへ (きっせっ)
2008-10-05 00:46:34
コメントありがとうございます明日は仕事は休みで1日ゆっくり勝負が出来ます月初なのでケガしないよう傾いてまいりますおっさんにも宜しくです
返信する
スズメさんへ〓 (きっせっ)
2008-10-05 00:53:58
コメントありがとうございます中パッパッなので明日は回収ドンドンしてやるのですスズメさんの傾きぶりも楽しみにしております
返信する