とことん傾き通せ

パチンコ花の慶次斬でどこまで傾き通せるかのブログ、ただいま慶次は休業でライダーにてメイン稼働中

おすわり大義で、、、、、

2008-12-01 10:05:55 | パチンコ
土曜日は仕事と副業の為に稼働せずに一休み
土曜の夜はバーにて自分の誕生日もあり常連さんが沢山に来て戴けてほんとに良い誕生日になりました。皆さんありがとうございます。しかし、、、、、、、、、かなり飲み過ぎとゆうよりは飲まされ過ぎで記憶半分無くなってる次の日はやはり起きれずに夕方よりの稼働になりました
日曜日マイホにて月末イベントです。さてほんのり当たりが引ければ良しとしましょう(引けるかどうかかなり不安)すると1台目
慶次にて0.5Kにていきなり武士チャンス、熱い演出は何も絡んでおりません、ガセでしょうと5のテンパイ、、、ガセでしょ、、、ポチ、、、、、大義で、、、、あった、、ありゃ久々のおすわり一発ですよ、、、
まっワンセットでしょ、、、、、、22連荘
15ラウンドが少なかった為出玉は10箱丁度ぐらいでした。でも久々のマイホの慶次での連荘気持ち良かったその後3箱流して日曜日は終了です。
日曜日投資0.5K
日曜日回収+49k
日曜日収支+48.5k
ほんのりでも大勝した気分でした。
今月はボロボロな稼働でマイナス収支にて終了です
来月リベンジなるか、、、、、続く。

最新の画像もっと見る