手作り レッスンバッグ kazuのブログ

横浜市港北区で 児童用の手作り スクールグッズを企画開発していますKAZUの公式ブログです。

3才用のアカデミックガウン制作しました!!

2018-05-07 14:28:02 | 日常のお話

こんにちは。手作りレッスンバッグと小物Kazu店長小島です。

昨年、娘が大学院を卒業しました。

卒業式にアカデミックガウンを着るので、当時2歳と10ヶ月の孫娘に母親と同じアカデミックガウンを着せたく

3歳用のアカデミックガウンを制作しました。。。。


本日からアカデミックガウンが仕上がるまでを紹介いたします。




アカデミックガウンとはどんな物なのか全くわからずとりあえず写真を集めました



大学の生協で購入したキテイーチャンのガウン姿も参考にしました



製作者が一番好きな参考資料でした

***楽しんで制作致しました***




店長  KOJIMA









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別注文のおまけ!! | トップ | 3才用のアカデミックガウン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のお話」カテゴリの最新記事