手作り レッスンバッグ kazuのブログ

横浜市港北区で 児童用の手作り スクールグッズを企画開発していますKAZUの公式ブログです。

大雄山最乗寺(道了尊)にお寺参りに行きました!!

2014-12-27 08:50:23 | 日常のお話
おはようございます 手作りレッスンバッグと小物のKAZUです。
先日、小田原から電車とバスに乗って曹洞宗大雄山最乗寺「道了尊」に行ってきました。お正月には参拝者が多いので、クリスマス前にお参りしてきました。一般の方の座禅も出来るそうです。バスからしばらく歩いて到着しました


               




▲入口です。




                  

▲600年の歴史を感じました。








▲本堂に入りお参りさせて頂きます。




               




▲天狗さんの下駄…大きいですね!





    店長KOJIMA
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A Merry and Happy Chris... | トップ | 大雄山最乗寺(道了尊)にお寺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のお話」カテゴリの最新記事